アフィリエイトルーム:省力化ツールの開発のタムラックによるブログです。
アフィリエイトルームBLOG » Page 'ABOUT'

ABOUT

アフィリエイトルームBLOGは、「アフィリエイトルーム : 省力化ツールの開発」を運営するタムラックによるブログです。

ブログの方は、気軽な感じに更新していこうと思います。

有益な情報については、アフィリエイトルームの方にまとめていく予定です。

自動日記ツールなども公開しているので、よろしくお願いします。

アフィリエイトルーム

http://a-rooms.com/

プロフィール

タムラック 20代後半 男性


アフィリエイトとの出会い

友人から、4万円でこんなの買ったんだけど…と相談され、アフィリエイトと情報商材の存在を知る。

4万円でお金儲けのPDFファイルを購入するなんて、そんなの詐欺にきまってんじゃんか!!

どうせヤフオクで売ってるようなしょうもないやつだろう、と思うも、中身を見てみたら、ものすごく丁寧でビビる。

パソコンの苦手な友人の代わりに、その情報商材の内容を実践。

あっさり商材代の4万円を回収してまたビビる。

でもなぜか友人はここで辞めてしまう…。


無料レポートの日々

僕は情報商材やアフィリエイトに興味を持ち、無料レポートなどを読み漁る日々。

ブログアフィリエイト全盛の時代。

seesaaブログをいくつかつくり、これまたあっさり楽天で月に5000ポイント稼げるように。

と思ったら、ヤフーがブログを嫌うようになり、報酬激減…orz


アフィリエイトサイト量産ツールを購入

楽して稼ぐ方法はないのかと、アフィリエイトの某有名ツールを購入。

これまたあっさり月に15000ポイントくらい稼げるように。^^

と思ったら、検索エンジンにそのツールが嫌われ、報酬激減…orz


自力でなんとか稼ぐ

無料レポートなどを読み漁り、誤検索キーワード(タイプミスなどで間違って入力してしまうキーワード)が狙い目だと知り、とあるキーワードでグーグルで1位に!

月に10万ポイントくらい稼げるように。ヽ(*’0′*)ツ

と思ったら、サイトを丸ごとコピーされたり、嫌がらせを受ける。

そのうちそのサイトがランクダウンして、報酬激減…orz


アドセンスに集中

グーグルアドセンスもseesaaブログでやっていたけれど、ブログのテーマなどもあり、記事を増やしても報酬は伸びず。

思い切って、アドセンスの有料ワークショップに入る。

あれこれあって退会するも、そこでかけがえのない仲間と出会う。

同時期に入会したきくち塾の手法をこつこつ進める。

少しずつ報酬が上がるも、塾内外でアドセンスの警告ラッシュ!

ビビってA8などのASPの広告を貼ると、あっさり報酬があがる。

ASPアフィリエイトのノウハウ商材である、アフィリエイトファクトリーを購入。

アフィリエイトファクトリーときくち塾の手法とを組み合わせ、稼げる実感をつかむ。

実際に紹介した商品が売れるのは、楽天やアドセンスの100倍の喜びがあることを知る。^^


楽天ぴたっとアドとの出会い、決別

楽天ぴたっとアドのススメというサイトを運営。

無料レポートやステップメールで、楽天ぴたっとアドの2ティアを集める。

20人の2ティアを集めるも、報酬総額1円…orz

楽天ぴたっとアドとの決別を決心する。


PHPとの出会い

K塾という存在、そしてファントムというツールの存在を知る。

自分でつくれないかと、PHPの本を購入。

これまで学んだツールの弱点や、SEOのノウハウを盛り込んだ楽天サイトの量産ツールを自作する。

PHPにはまり、いろいろと湧き出るアイデアをツールにして遊ぶ。


アフィリエイトルーム公開

ツールを公開して、人気サイトになったらいいなと、ひとまず自動日記ツールを公開。

楽天ぴたっとアドのススメを、アフィリエイトルームに変更。

ドメインも心機一転。このブログもはじめる。←今ここ。

役立つブログを日々更新。

役立つツールもどんどんと公開。

有料級のツールは、情報商材の特典として配布。

「この特典やばくね?」と話題になり、口コミで有名アフィリエイターに。

…なる予定です。(;´Д`A “`


時系列がおかしかったり、読書にはまったりしたのが抜けてたりしますが、だいたいこんな感じです。^^

Comments are closed.

Top of page / Subscribe to new Entries (RSS)